M Ballet School Topics

東京都足立区 村山・横川バレエスクールのブログです。

2019 5月 GW講習会

| 0件のコメント

5/2,3,4とスクール恒例の講習会を行いました。

今回は「ヴァリエーションクラス」「ゲストの先生によるバレエクラス」「スポーツトレーナーによるボディケア講習」でした。

 

『Aクラス』ヴァリエーションクラス

ドン・キホーテよりAct3 キトリのV、バジルのV

難しい踊りですが、初めてヴァリエーションを練習し踊った生徒も、挑戦して頑張りました・・

『Bクラス』スクールゲストの澤田展生先生によるバレエクラス

 

『Cクラス』ケッズ鍼灸接骨院 江元隆幸先生によるボディケア講習

子供から大人の生徒、保護者の方も参加し、筋肉、怪我の仕組み、治療法、普段から行える身体のセルフケア、ストレッチなどを教えていただきました・・

 

 

『披露会』ヴァリエーションクラス受講生徒による、3日間の成果を保護者の方達に披露。

3日間で踊るには大変なヴァリエーションですし、初めて人前で踊る生徒もいましたが皆良く踊れました・・

 

『お疲れさま会』

ゲストの先生も交えて皆で楽しみました。

そしてうちの生徒は皆、学年関係なく本当に仲が良い・・突然、バレエのステップとダルマさん転んだのコラボ遊びしてた!!(笑)

   

『スナップ』

毎日お弁当持参で1日中頑張りました・・

『集合写真』

澤田先生、江元先生ありがとうございました。

外部お教室から受講しに来てくださった生徒さん、引率の先生、保護者の皆さんありがとうございました。

スクール保護者の皆さんありがとうございました。

生徒の皆さんお疲れさまでした。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA