M Ballet School Topics

東京都足立区 村山・横川バレエスクールのブログです。

JBCコンクール

| 0件のコメント

3/25(水)

JBCコンクールに、里咲ちゃん、一紗ちゃん、美海ちゃんが出場しました。

 

里咲ちゃん・・バレエを初めてまだ1年少し、ほとんど今回が初舞台という中、とても緊張してた様子でしたがしっかり踊れました。

一紗ちゃん・・ソロを踊るのは今回始めて、本番直前まで笑顔の練習など自分で研究して、練習の成果を出し良く踊れました。

美海ちゃん・・今回は技術面も表現面においても難しい踊りに挑戦しました、本番まで待ち時間が長い中、長時間黙々と練習しておもいきって踊れました。

 

今回は全員入賞には届かない結果でしたが、悔しいおもいをそれぞれが今後の課題へと繋げていけると思います。

皆よく頑張りました、お疲れさま〜

    

    

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA