M Ballet School Topics

東京都足立区 村山・横川バレエスクールのブログです。

休講中の「バレエなんでもQ&A」

| 0件のコメント

休講中の「バレエなんでもQ&A」を行ってみたいと思います。

・普段のレッスンで分からない事?

・バレエについての疑問?

・先生達への質問?

等、普段レッスンの時間内で質問出来ない事、なんでも良いので聞いてみたい事があれば質問してください。

 

Q&Aをこのトピックス内に掲載し、皆で情報共有していきます。

質問によっては動画もアップして掲載出来ればと思います。

 

質問は普段のinfoメールや村山か横川のメールに直接お願いします。

大人の生徒さんも勿論OKです。

 

普段の限られたレッスン時間内で出来ない事を、この期間に何か楽しくスキルアップ出来る事が無いかなと考えてみました。

パソコンにあまり強く無く上手く出来るか分からないですが試しに行ってみたいと思います・・

子供さんが何か質問ありましたら、保護者の皆さんメールのご協力お願いいたします。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA