M Ballet School Topics

東京都足立区 村山・横川バレエスクールのブログです。

レッスン納め&皆勤賞

| 0件のコメント

昨日で今年のレッスン納めとなりました。

生徒の皆さん1年間おつかれさまでした。

そして保護者の皆さま、送り迎えや、その他ご協力色々ありがとうございました。

感謝申し上げます。

今年はスタジオの移転引っ越しから始まり、コロナウィルスの問題・・バタバタとしてしまっている1年でしたが、生徒の皆さんが健康に1年無事に過ごせて元気にレッスンに通って来てくれた事をとても嬉しく思います。

 

そんな1年でしたが、アドバンスクラスの純玲ちゃんが今年1年間無遅刻、無欠席、無早退の皆勤賞でした✨✨

週4回のレッスン回数の多い中、皆勤賞はとても頑張りました。

又、体調管理や、いつも夜遅いお迎え、純玲ちゃんのお母さまにも、頑張ったで賞という事で、お二人にささやかですが皆勤賞のプレゼントを送らさせていただきました。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA