M Ballet School Topics

東京都足立区 村山・横川バレエスクールのブログです。

松山樹子先生

| 0件のコメント

ネットニュースやTVのニュースでご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、5/22に松山バレエ団創立者の松山樹子先生がご逝去されました。

村山、横川ともに松山先生とはたくさんの想い出があります。

 

バレエとは人から人への伝承芸術です。

私達から生徒さんへもまたその伝承です。

ですので生徒の皆さんにとっても、松山先生は先生でもあります。

 

ニュースや記事等を見ましたら、子供さんに「皆にとっても関係のある先生なんだよ・・」などお話しをしていただけたら幸いです。

 

写真はバレエ団時代の松山先生との想い出です。

横川や近藤先生も一緒です・・

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA