M Ballet School Topics

東京都足立区 村山・横川バレエスクールのブログです。

秋田大舘へリハーサルへ行ってきました

| 0件のコメント

日、月曜にかけて村山先生、横川先生、純玲ちゃんと秋田大舘へリハーサルへ行ってきました!!

秋田のコロナ感染事情で、残念なことに数日前に今月の公演開催が急遽見送りになってしまう決定となってしまったのですがリハーサルは予定通り行ってきました。

純玲ちゃんにとっては、初めてづくしの経験と、まだまだお勉強中の身ながらも、渡航費、宿泊費など全て主催者側でご用意していただき、1人のダンサーとして呼んでいただいたことに、今後への活動の大きな一歩となる機会でもありました。

・・バレエ団同期の主催石井瑠威先生、さとみ先生ご家族と・・

  

・・一緒に行ったダンサーの皆さんと・・

・・瑠威先生から生徒さんにエスメラルダを披露して欲しいとお願いされ急遽踊りました・・

・・生徒さんと共に皆でクラス・・

       

 

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA