M Ballet School Topics

東京都足立区 村山・横川バレエスクールのブログです。

メッセージ

| 0件のコメント

日本バレエ協会会長・岡本佳津子先生より、協会員、又そのお教室の生徒さんへメッセージが届きましたのでお読みいただければと思います。

 

前略

新型コロナ・ウイルスの為に、日本中、そして世界中が想像もしていなかった大変な事になってしまいました。

いつもでしたら新しい門出に胸躍らせる季節なのに、今年は不安ばかりが先に立つ春になってしまい、皆様日々どのようにお過ごしになっておられるでしょうかと心配に絶えません。

とにかく今はじっと我慢して、ウイルスに感染しないように充分気を付けて下さいね。

そしてこの出来事によってバレエから心が離れてしまわないように、日本からバレエの灯が消えてしまうことの無いように、みんなで声をかけ合って乗り越えて参りましょう!

公益社団法人 日本バレエ協会

会長 岡本佳津子

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA